スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
口内炎と1週間以上格闘
しかも舌だから厄介だぜ。
畜生…勢い余って取れろ!!


おとといは日付が変わってからの更新だったので20になってます。
だから昨日は更新してないんですよね、ホントは。





家庭科の課題のため、弟の机周りを片付けるということをしました。

料理とか裁縫とか出来ないんで\(^O^)/



掃除していたら5年生の時の教科書やらノートやらが
出てくる出てくる…てかノート多いよ…


それで、捨てるか捨てないかを判断するため、中身を確認したりしてました。
(※許可はとってます)




するとまた出た。自主学習ノート。


パラパラとめくっていくだけでわかりますが
やっぱろくなこと書いてない。酷い/(^0^)\


でもその中にすごい長く日記を書いているのを見つけました。
ノート1ページぐらい使っている…
いつも3行ぐらいで済ますのにどういう心境の変化だったんだ…?


そして読んでみる。





今日家にかえってマンガを読んでいると、






ほぅほぅ…何だ何だ?










おならが

ブゥーバリバリと出たのでおどろきました。





そりゃバリバリ驚くわ。


自分のおならなのに驚いてしまうくらいの衝撃だったんでしょう。

表現方法が「バリバリ」ですから。



すごい地割れしたみたいに感じます。

この先の日記の内容は覚えてません…これが衝撃すぎて^▽^



連日お下品ネタですいません(自重しろ




ランキングに参加しています。よかったら押してやってください。
ブログランキング


FC2 Blog Ranking JRANKブログランキング

----------------------------------------------------------------
岩盤浴

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/08/21 23:48】 | 弟ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しむ。 | ホーム | 何か言わせたいのか?!>>
コメント
鼻水吹いた(爆)
【2007/08/22 19:29】 URL | boketinko #-[ 編集] | page top↑
最近鼻水吹きすぎですよ(^q^)
【2007/08/23 17:27】 URL | なかむ #en9qG856[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanmito.blog103.fc2.com/tb.php/94-bc24331b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
