スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガチャピンがエアギターまで・・・
やっぱすげぇと思います。ガチャピンの中の人


今回はまた4コマ描きました。






すのきではダメージを与えられない←結論

わけわからないのはいつものことです。






他のブログさんを回ってたら面白そうなのがあったので
自分もやってみました。


血液型推測

A型度90%
B型度85%
O型度95%
AB型度95%

性格から見たあなたの血液型は
O型です


なんかつまらんですね(´・ω・`)
結果が他の血液型だったら面白かったのにと思わずにはいられないのですが・・・

でもなんかどれも数値高くてビビりましたwwwww
中学時代はよくABに間違えられましたね(理由→変わり者だから^q^






Dグレの新刊吹いたwwwwてぃきwwwwww

にしても部屋の本棚がいっぱいで入りません・・・
何か売るかな・・・



今日アンカフェ特集の雑誌買ったんですけど
皆可愛すぎ・・・_| ̄|○


山田太郎ものがたりの原作漫画をここ1週間で一気に8巻買った(^▽^)ノ今日5冊買った
やっぱ面白いなぁ・・・好きだ・・・
しかし原作ファンにしたらドラマは許せないですね、こりゃ。かなりお話とか設定違うし。

まぁドラマですからヒロインは絶対必要なんでしょうけど。。。
OFF友にはまた貸しますb





ランキングに参加しています。よかったら押してやってください。
ブログランキング


FC2 Blog Ranking JRANKブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ネットで読むマンガ(無料) - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/08/13 23:38】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「なつやすみ」っておいしいの?^q^ | ホーム | 愛$(アイドル)>>
コメント
飯はねーがー(んがー)

今日はびぃーびぃーきゅうをするよ。いっぱい食べるよd(`∀´●)
【2007/08/14 12:50】 URL | HARU #-[ 編集] | page top↑
HARU は 飯 を 見つけた。
食べても食べても 満足 できなかった。
【2007/08/14 17:30】 URL | なかむ #en9qG856[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanmito.blog103.fc2.com/tb.php/85-43c64633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
